妻とのセックスが充実した夫婦のエロ体験談/小説/話

↓スマホアプリで読むならこちら
⇒スマホで読む
↓WEBでそのまま読むならこちら

お互い25歳、子供いません。
以前、家で酒を飲みながら2人でテレビを見ていました。
その内容の話題になり、妻が
「あなたってさ、私が初めてだったでしょw」
といきなり言ってきました。
今までお互いの過去の話はしたこと無かったので、こういう話は初めてでした。
普段妻は酒を飲まないのに、何故か今日に限って付き合ってくれて、結構酔っぱらってました。
今更隠すこともないので、そうだと告げました・・・w
私も妻に
「君は何人くらいと経験あるの?」
と聞いてみたら
「あなた含めて5人かなぁ」
と。
別にショックを受けることは無かったですが、なんだか急に自分も他の女性を知りたいなとそんな欲求が強くなってしまいました。
次の日嫁は
「昨日変な話してごめんね」
と謝ってきました。
僕は全然気にしてなかったので
「いや、全然気にしてないよ」
と返事をしておきました。

その後、僕はついぽろっと
「なんか君以外の女の人を知らないで一生終えるのってなんか嫌だなぁ」
と言ってしまいました。
妻は
「浮気したら即離婚だから。それでもいいならどうぞ~」
と。
僕よりも経験豊富な妻に嫉妬していたのか、僕にそんなこと出来るわけ無いと見下されているように感じたのか分からないですが、なんか凄いいらっとしてしまいまして、
「確かに俺は浮気なんて出来ないからさ、先に離婚しようか。慰謝料払うから。」
と、売り言葉に買い言葉のような感じで・・・
続けて僕は
「君はいろんな男知ってるからもう満足かもしれんけど、俺は知らないからなぁ~結婚は早まったなw」
てな事を・・・
妻は突然凄い勢いで泣き出してしまって・・・
普段は勝ち気な嫁だけに、自分も動揺してしまい、泣き疲れて寝るまで何も喋れませんでした。

翌日から妻の様子が激変してしまいました。
普段夜は自分から決して誘わないのに、毎晩誘ってくるようになりました。
今まであまりしたがらなかったフェラまで自分からしてくるようになりました。
「ここは誰にも触らせてもいないから・・・」
とアナルセックスまで要求してくるように・・・
僕は
「前、離婚するって言ったこと気にしてるのか?」
と聞いたところ
「あなたがやりたいこと全部するから別れないで」
とまた号泣・・・
最近の妻は常に悲壮感を漂わせて、こちらまで参ってきてしまいます。
他の人としてみたい気持ちは未だにありますが、離婚してまでなんて思ってません。
それを言っても無駄でした。
元の妻に戻って欲しいです・・

昨晩妻に謝罪も兼ねていろいろ話しました。
自分が初めてなのに対し、妻が経験豊富だったことに対しての嫉妬だった事等。
妻はそれに対して、無神経すぎる発言だったと謝罪してくれました。
僕は
「もう無理にいろいろしなくても、十分君を愛してるしずっと一緒にいたい」
と妻は
「無理はしてない。あなたが少しでもそれを嬉しく感じてくれるのなら、私は凄い幸せだよ」
と、言ってくれました。
一生妻だけを大切にしていきたいです。